19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

なつかしいだっちゃ♪

2010-04-07 23:56:01 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 飲んできてます~。会議のあとの飲み会です。今度来た部長さんは
 以前に同じお仕事をしたことがある方で、なつかしい話も聞けました。
 これからもよろしくデス。

 で、帰ってきて、ウトウトしながらパソコンでテレビを見ていると
 何か聞いたことある音楽が流れてきました。これは!ラムのラブソング?!

 そのCMはSUNTORYのウーロン茶です。

 思わず「なつかしいだっちゃ♪」と言ってしまった19面相なのでした。

 PS.
 最初、「うる星やつら」って「うるほしやつら」って読んでましたよ。
 しばらくしてから「うるせいやつら」って分かってでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeでドレミファドン♪ | トップ | 水よりポテチ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事