19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

シンクロ×温泉=シンフロ?!

2015-10-06 22:50:28 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。近くのスーパーに夕ご飯を買いに行ったら
 ありんこ路先生の北海道おみやげの「塩辛、ほしちゃった」が
 あって、思わず“クッス♪”と笑っちゃいました。

 で、日記の方はそれとは関係なく、朝見たニュースです。

 「シンフロ」?という題で動画が始まりました。こ、こ、これは!



 大分県の温泉PRなんですが、凄すぎですよ!!
 出演している人達は元日本代表?!

 おんせん県がご乱心?温泉とシンクロがコラボしたPR動画「シンフロ」
 がスゴイ - IRORIO (イロリオ)
 http://irorio.jp/natsukirio/20151005/265681/

 最近、平日で1万3~4千歩(通勤を含みます)歩いているので、
 温泉いいかも?と思った19からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってはいないけど、思い出... | トップ | タモさん、富士初登山♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事