19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~旅では早起き可能なんです。で眠鉄でシマッタ!

2009-08-21 20:07:25 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいまです。ご飯も食べましたので、ありんこ路の旅出発進行!

朝から食い過ぎ?
2009年08月21日 07:43
「今朝はホテルのバイキングで朝食しました。」



「イクラゴハンうま~い!で、オカワリしました(写真は二順目)…。
 食い過ぎたとです。。。」

 朝食にイクラご飯が出てくるホテルってスゴいところですね!

快速ニセコライナー。
2009年08月21日 08:14
「今朝の小樽は晴れました。が、生暖かい強風が吹き荒れてますよー。」




「まだユックリしててもいいのですが、我慢できずにチェックアウトして
 もぅた…旅では早起き可能なんです。。。なぜでしょ?

「まずは快速ニセコライナーで札幌方面へむかいます。サヨナラ~小樽~。」

 早起きの理由は、ワクワク!ドキドキ♪があるからですよ。

大失態!
2009年08月21日 11:09
「あろうことか、深川駅を寝過ごしてしまいました!そして旭川駅に
 います。なんたる大失態!冷や汗がとまりまへんょ。」



「今日は留萌でウニ丼を喰らうはずでしたが、もぅムリだぁだあぁ…。」

 朝にイクラご飯を食べたのにウニ丼なんて、食べ過ぎです。
 きのうもウニ丼食べてましたよね。

「仕方ないので、このまま北上します。予備調査してた移動時刻表は、
 もはや無用となりました。トホホ。」

北上中。
2009年08月21日 12:52


「名寄駅で乗り換えました。接続時間は(時刻表では)三分でした。」



「晴れてきたよ!」

 ようやく明るい見通し?になってきた、ありんこ路くんの旅なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~予告編3 | トップ | ありんこ路の旅~草原を行く... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事