19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

明日、いや今日から開催。いついきましょ♪

2023-06-17 00:01:49 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 テレビを見て、
 その後に探し物をしていたら、
 もうこんな時間です。

 やっぱり見つからないデスね。
 新しく買ってくるしかないか。。

 と言うことで、
 手短に日記を書いて寝ようと
 思います。

 先週の土曜日。
 沼津の後に静岡に行って
 前売り券を買ってきました♪



 例の前売りです♪

 さて、いついきましょうか?
 雨が降った日。
 それとも暑い日?

 いつ行っても楽しいだろうな♪
 と思う19なのでした。

 では、オヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は午後にお散歩ダブル... | トップ | お散歩~午後からのヘナヘナ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事