19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~気になったのは穴の向こう側?!

2017-12-26 22:50:50 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょう帰って来るとき、北風が強くって
 寒かったです。明日の天気はモット冷えそう。。。

 さて、きょうの日記ネタはお散歩のときの写真です。

 静岡駅のしずチカに顔出しが置いてあって、
 そこに書いてある文書がオモシロかったのでパチリ。



「お茶になりたいもんで・・・。」
 静岡人なら1度は考える!?

 で、写真を見ていて、え?と気づいたのですが、
 顔を出す穴の向こう側にアルファベット。
 その並びは…、…、…!!

 偶然でしょうか?それともねらって??
 なぜかな?と思ってしまった19なのでした。

 P.S.
 あと写真を2枚。静鉄電車に乗ったとき写真がありました。





 新型車両はグリーンとイエローが登場のようです。
 で、いつからでしょ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~地球深部探査船「ち... | トップ | 今年の歩数を振り返って。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事