19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

投票済証明書をもらったんですけど。。。

2014-12-14 12:16:11 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ただいま投票してきました。予定通りに投票済証明書が
 あるか?聞いたんですけど。

「あるんですが、すみませんが用紙は作ってないので。」
 ということでもらってきました。。。
 あまりにも簡易ですよね。。。



 もらったとき思わず“苦笑い”となった19なのでした。
 私の前に13人も「なにこれ?」とか思ったかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~キーワードはふじさ... | トップ | 静岡方言番付のれん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事