19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~飲んで爆睡…。朝から温泉♪

2009-08-21 07:03:11 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
ちせちゃん出動せず。
2009年08月20日 20:16
「ちせちゃんが出動するには、まだ早かったようです。(シュウちゃんが
 小樽駅で待ってる時、上空を"飛んでた"よね?)」



「狙いのラーメン屋さんは、まだ開いてませんでした…換気扇からは
 いぃニオイがしてたので、もう少ししたら開くかも…名誉ある撤退?
 ホテルで待機しまふ。」

 やっぱり行くのね、と思った後はメールが来ません。さては落ちた?

不覚にも…。
2009年08月21日 06:14
「オハヨー(゜▽゜)/ございます。昨夜はバッタンキュ~と爆睡して
 しまいましま!お陰様で、朝5時から温泉満喫できました。
 いや~露天風呂って、キモチいぃんですね!」

 やっぱり寝ちゃったんですね。おつかれさまです。

「ところで母恋駅は寄りませんでした。遠めからの写真でご勘弁くらはい。」



 近くまで行ったんですね。駅弁の「母恋めし」見たかったです。
 さて、ありんこ路くん。きょうはドコに出動するのでしょうか?
 私は会社へ出動です…。

 PS.
 朝、パソコンを開いてネットのニュースを見たらこんな記事が。
 「漫才コンビ、中川家、弟礼ニさんは鉄ちゃん」。へ~、そうなんだ。
 そして、その中に「大鉄道博」の文字。グランドプリンスホテルの
 新高輪で8月31日まで。そんなのやってるんですね。
 ありんこ路くんはこのイベント知ってるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~小樽で、え... | トップ | ありんこ路の旅~予告編3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事