19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

青春おでん♪

2015-03-13 22:27:26 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。昼間暖かかったですが、夜は風があって
 寒かったですね。帰るときに守衛のウッチーさんに会いました。

 「あしたの静岡おでん祭り行くの?」
 「はい!」
 「いいな。一緒に連れてってよ。」なんて会話を♪

 ということで明日は原木のさわやかウォーキングには行かずに
 静岡のおでんフェスタに行こうと思ってます。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトエクスプレス・... | トップ | お散歩~無性に飲みたく♪無性... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事