19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お便り~行ってみたいな赤鳥居♪

2022-04-08 23:49:27 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 夕ご飯を食べたら寝落ちデス。

 今週は動き回っていたので
 一気につかれが出たのかも
 しれません。

 と言うことで、
 日記を書く時間が少ないので
 送ってもらった写真を。

 九州の方に行ったラオウさん。
 山口の方へとドライブを
 して来たそうでです。

 写真を送ってもらったのですが、
 その中の1枚の風景がキレイ♪



 元乃隅神社さんだそうです。
 鳥居は123基もあるとのこと!

 山口県にこんな場所が
 あるなんて知らなかったデス。

 見ていたら、ちょこっと
 遠くに行きたくなった
 19なのでした。

 PS.
 私の知っている鳥居は
 清水の美濃輪稲荷神社さん
 ですね。



 ちびまる子ちゃんにも
 出て来ます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安孫子先生。天国では藤本先... | トップ | お散歩~今年最後のお花見満喫♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事