19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

あずきのつり革♪でも、撮影失敗!!

2020-01-11 22:07:43 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうはお散歩せずに、
 遠くに行ってきました。

 なので、疲れています。
 写真も撮っていないのですが、
 1枚だけ。

 それも撮影失敗のものを…。



 電車の中でつり革を見たら
 アイスのあずきバー!
 カメラを取だしてパチリ。

 撮っていたときは
 綺麗に写したと思ったのですが、
 ピントが後ろに合ってました。

 どうも新しいカメラの方は
 自動のピント合わせが
 うまくいかない。と思った
 19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探せば違うジャンルにもある... | トップ | 初めて在来線で東京へ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事