19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

やっと手に入れました。

2006-12-07 23:59:30 | お散歩日記 =現実、仮想の旅

 試していたら、
 日記を書く時間がなくなって
 しまいました。とりあえず、
 DSとマジック大全を購入の
 報告のみです。
 これから色々買って遊ぶぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴソゴソっと、お散歩ネタを。 | トップ | がんばるぞ~!おお!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに手に入れましたね!! (まろーん)
2006-12-09 01:38:20
DS入手おめでとうございます!!
色はピンクを買ったんですね?
一月ほど前に某量販店に行ったら、
珍しく普通にDSが売っていたのですが、
白とピンクは売り切れでした。人気色なのかな。

まあ、何はともあれ、色々ソフトを買って楽しみましょう~。
とか言いながら、実はあまりDSで遊んでいません…
ううむ、久々に「どうぶつの森」をやろうかな

返信する
いろいろ買いたいですね。 (19面相)
2006-12-10 23:10:06
ども、やっとこさっとこ予約して手に入れました。

色なんですけど、「お店の人に手に入りやすいですよ。」
と言われピンクにしました。でも、最近は、ラブ&ベリーの
ゲームが出たので、女の子のお子様用に買われて行く人が
多くなっているとの情報もありました。だからピンクが売り
切れかもしれませんね。

後日談ですけど、勤労感謝の日に7&Yへ行ったら、
全色揃って売ってました。
予約してから5日後の出来事です…。

あとは皆がやりそうにないソフトを買って(マジック大全
なんかもその部類かな?)楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事