19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

アオハルってイイですね♪

2022-08-26 23:25:32 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 「耳をすませば」見てました。

 図書館の貸し出しカード。
 前に知ったのですけど、
 なくなっているんですよね

 いまは見ることがない飛行船。
 見たのはいつだったか?



 電車に乗るムーンさんは、
 浜松市美術館さんで
 会いましたね♪

お散歩~浜松市美術館・近藤善文展♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20180715



 ドワーフと言えば師匠。
 エルフと言えばフリーレン。
 わかる人にはわかるかな?

 リコーダーで
 カントリーロードって
 吹けるの!?

 屋上って、いまどこでも
 立入禁止かもしれませんね。

「毎日手紙書いて」って、
 今は、LINEかメール?

 本当に夢に向かって
 やりたいことをやるのは
 アオハルの特権?

 パソコンではなくワープロ!

 え!?「耳をすませば」の
 実写版ですか!!

 そう。なりたいものになるには
 その道についての知識が必要。

 いま自転車の二人乗りは
 禁止かも?

 色々突っ込みたいところが
 ありましたが良かったです♪

 見終わったら
 なんか久しぶりに遠くに
 行きたくなった19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山ミューズアム♪ | トップ | お散歩~3年ぶり?の西部上... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事