19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

アニメ雑誌?いいえ、旅と鉄道です♪

2017-12-14 22:44:18 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 日記のタイトル。以前に使ったフレーズに似てます?
 おつかれさまです。きょうは風があって寒かったです。
 朝の冷え込みもきつかったですね。
 朝起きるが大変でした。明日も寒そうです。。。

 さて、きょうの日記ネタは、
 コンビニではなくスーパーに置いてあった雑誌です。

 アニメと鉄道



 タイトルで買っちゃったのもあるのですが、
 表紙の湘南カラー(静岡だとミカンとお茶)を見て
 ああ、懐かしいと思ってしまいました。



 写真はありんこ路先生と一緒に行った、いまはなき
 佐久間レールパークで撮ったものです。

 中の方はアニメに出てくる電車や駅舎の風景。
 本物以上にリアル?!キレイでした♪

 聖地巡礼のページにラブライブサンシャインと
 東海バスと伊豆箱根鉄道。





 沼津、三島に行くと必ず会っちゃってます。
 実はアニメ見たことないのですけれど、
 雑誌を見ていたら見たくなっちゃいました♪

 で、で、Aqoursメンバーが手を繋いでいる場面が
 出てたんですが、それを見たら!コレって!!



 ありんこ路先生が訪問した豊後森機関庫!?

 他にもアニメに出てくる鉄道が満載でした。

 ありんこ路先生に見せたら、即、鉄旅に出て
 いると思った19なのでした。ねえ、先生♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さてさて、電卓マジック3... | トップ | 明日は近場をお散歩予定。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事