19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~草原の銀座。クルマでキテヨカッタ。

2009-04-17 23:13:36 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
サラブレッド銀座。
2009年04月17日 12:48:43


「新冠町に銀座があるらしいので寄ってみました。のどかです…(^-^*)/」



 草原の写真。ワイドすぎて、縦を広げると横が広がり過ぎてしまいます。
 本当は縮小しないで見ると素晴らしいですけどね。ぎりぎりでガマン。

桜は咲いてない。
2009年04月17日 13:34:46


「桜の名所 二十間道路桜並木に来ましたが、まだ早過ぎました…。
 そのかわりに、腹が赤い啄木鳥がいました(写ってるかな?)。」

 気象庁のHPを見たら北海道の桜前線は4月30日からでした。
 1ヶ月くらい遅れるんですね。やっぱり北海道は寒いんです。



「抜けるような青空で気持ちいいです。気温は6度(日高町役場前の
 表示)です。」

 道が真っ直ぐに続いてます。北海道はでっかいどうって感じ。

様似駅。
2009年04月17日 16:32:06


「日高本線の終着駅 様似駅に来ました。クルマぢゃダメだすな…。
 日高本線の景色はサイコーです!次は鉄道で来ます。」



「様似駅付近のエンムル岬はとても美しい所でした。(クルマで
 キテヨカッタ)」

 そうですね。たまには車の旅もいいかもしれません。行動範囲が
 広がりますから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ナニモナイ... | トップ | ありんこ路の旅~光のマジッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事