19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年は洗車体験できないですね。。。

2020-08-19 23:27:44 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 やっと夕方涼しく感じる
(感じるだけであまり涼しく
 ないんですけどね。。。)
 なってきましたね。

 はやく秋になって
 気持ちのいい風が吹いて
 欲しいデス。

 さて、きょうの日記を。

 久しぶりにイベントが
 載っているHPを見ました。

 やっぱりコロナで中止が
 多かったです。
 で、あ、これも中止か。
「しずてつ電車まつり。」

 よく見にいってるんですよ。
 初めの頃は8月でしたが、
 暑いので9月開催に
 なったんですよね。

 と、言うことで、
 日記を見てみました。

 お散歩~洗車体験♪長沼駅
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20100809



 お散歩~迷走?静鉄電車まつり♪
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20110813



 お散歩~プチっと静鉄電車まつり♪長沼。
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20130810



 お散歩~ものづくりと洗車体験♪静岡市。
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20140809



 お散歩~2016しずてつ電車まつり♪静岡・長沼。
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20160918



 お散歩~しずてつ電車まつり2018♪静岡・長沼
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20180916



 お散歩~静鉄電車まつり2019♪
 https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20190915



 電車の洗車体験は
 何回見ても楽しいですよ♪

 来年以降は洗車体験は
 どうなるのかな?と
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お船のお話。こんなイベント... | トップ | きょうからきみもマジシャンだ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事