19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

缶詰通信?HOTEIのやきとりシリーズ♪

2013-07-03 23:46:30 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。帰りは雨が降って来ちゃいましたね。

 さて、この前のお散歩のとき、掛川駅で見つけた珍しい缶詰♪
 HOTEIのやきとりシリーズの
「ガーリックペッパー味」と「とりたま たれ味」です♪



 近くのスーパーでは見かけないので、また、Uささんに試食を
 お願いしようと思ったら、近くのコンビニで「とりたま たれ味」が
 売ってました。。。

 では、いただきます。と思いましたが、ありんこ路先生からの缶詰
 まだ食べておりませんので(許して~、ありんこ路先生~!)、
 勇気を出して食べようと思います。ではでは~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm looking forward to walk... | トップ | マミちゃんLOVEです♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2013-07-04 07:21:45

19さんおはようございます

「とりたま たれ味」テレビで放映してから
売り切れ状態でしたね

確か缶詰が出来あがってから卵に味をしみこめさせるに半年寝かせるとか???

返信する
そんなに人気があったんですね。 (19)
2013-07-04 21:34:55
Uささん、こんばんわです。

とりたま たれ味って、そんなに人気があったんですね。
知らなかったです。
最近、テレビを見てる時間が限られているから。。。

ガーリックペッパー味の任期はどうでしょ?

では、また、「おみや」としてお届けしますね。
缶詰友の会会員No3(1番はありんこ路先生、
2番はUささん?)からでした~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事