19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

特別警報発令中!!

2013-09-16 08:40:07 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おはようございます。雨風が丁度、強くなってきてます!
 「特別警報」が出てました。



 気象庁のHP<気象庁 | 特別警報について>を見ると、
 異常気象で重大な災害が起こる恐れがあるので、
 「ただちに命を守る行動をとってください。」とのこと!

 海岸の高波、土砂崩れが起こりそうなところから安全な
 ところに避難です!!

 テレビを見ていたら静岡で竜巻注意報も出ました!
 台風が何事もなく通り過ぎるまで待つしかないですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、これは!消防小僧?! | トップ | 御礼の木登り!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事