19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ぐるりとお散歩してみる~ラスト

2005-11-19 16:55:10 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
  
  お、ここが降り口か??
  で、降りて行ったら…。
  道が違います~。あら?
  仕方がないのでUターン
  しました。




  
  こちらが正解。さっき、
  標識があったとこから
  すぐの降り口でした。
  降りてから右に曲がる
  と目的地です。




  
  今回の目的地
  「入道桶の門」です。
  最近できた公園で
  わりとキレイでいい
  ところでした。




  ここまで要した時間は約1時間です。
  さて、ここで問題です!
 <問題>
  帰りはどのくらい掛かったでしょうか?

 <答え>
  25分。実は、アパートから行くとほとんど
  直線で行けるのでした…。

  また来週も近くをお散歩しようと思った19面相
  からでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるりとお散歩してみる~6 | トップ | 干し柿トーナメント参加。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事