19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年も始まりました。トレイン&ミュージアム♪

2019-07-25 23:14:39 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 日ごとに暑さが増してますね。

 明日も暑くなりそうですが、
 台風が来ているようで、
 雨も降りそうです。

 土曜日のお散歩無理かな…。

 さて、きょうの日記ネタは
 JR東海さんでもらってきた
 パンフです。

 そう!
 トレイン&ミュージアム♪



 今年は2019年7月19日から
 12月8日までの開催。

 パンフを持って行くと、
 色々特典があって、
 いいんですよ♪

 詳細はJR東海さんのHPに。
トレイン&ミュージアム|JR東海
https://recommend.jr-central.co.jp/train_and_museum/

 パンフには核施設の展示情報が
 載っているんですよ。
 なんかオモシロいものあるかな?

 あ、これはいいかも♪



 東海大学海洋学部博物館が
 2割引きです♪
 共通券を買うともっとお得?!

 あとは、、、ないかな??

 日記を見返すと、
 浜松市美術館はよく行って
 るんですけどね。

 2018年には近藤善文展♪
 2016年は超世代仮面ライダープレミアムアート展♪
 2014年はウルトラマン創世記展♪

 あら?2年に1回のペース??
 見たいものは来年来るのかな?
 と思ってしまった19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなカードを5枚ゲットです♪ | トップ | きょうは久々の遠征です♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事