19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2016~1月から3月。

2016-12-23 11:33:11 | お散歩王国=私の足跡
 おはようございます。きょうはお休みですけど、
 年末は28日まで出るので大掃除をやる日がない!
 それに日記をまとめる時間もない!
 なので、きょう1日でできる限りまとめちゃいます。

 1月のお散歩♪
 さて、今年最初のお散歩の訪問先は三河三谷から竹島上陸
 竹島はこれで3度目?宿題の水族館と科学館は楽しかった
 あと、もう1つ残してあった二川宿本陣にも行ってたのが、
 今年だったんですね。



 その次の週は富士宮からの富士山眺望♪で、お散歩はしごで
 熱海の早咲き桜を♪その次の週は三島からの箱根路
 スカイウォークまでは無理でした。。。



 1月ラストは雨の伊豆長岡から伊豆・三津シーパラダイス



 ありんこ路先生との思い出。15分間のタイムスリップ



 帰りに沼津で餃子祭りにも行ってました。

 2月のお散歩♪
 近場の富士川から富士山を。そう言えば楽座の観覧車って
 いつできるのかな?次の週も富士山を見に駿豆線大場から
 で、会社のレクで駅伝の予定が中止になったので予定通り
 に下曽我の梅の里♪ここで水玉さんと会ったんですね



 そして次の週に延期の駅伝に出てからふじさんめっせへ
 走った後と雨の中、何で行ってしまったんでしょ?
 2月最後はてくてく日本平これで終わり?と思ったら
 ツインメッセの「オトナハク」に行ってました。



 3月のお散歩♪
 最初はひさびさの豊橋♪そう言えば仏の静岡県民になって
 しまったです。そして次の週に車の点検だしているとき
 潤井川沿いの桜を♪その後は静岡おでんフェアへ



 次の週。午前中に雨でしたけど午後からお散歩してます。
 ツインメッセGirls Festa2106♪ふなっしーさんを初めて
 見ましたよ♪その後はホビースクェアのトリック3D
 アート魔法の絵画展へ。一人で行ってはいけなかったです。
 だって立体写真が撮れないから!!



 3月ラストは磐田から袋井へ。で終わりかと思えば浜松



 いや~、日記を読み返すとお散歩のはしごが多いこと!!
 それも1か所で終わらず、2か所行くことも。。。
 歩き過ぎもあまりカラダによくないようなので、来年は
 セーブしながら歩こうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの台風みたい!! | トップ | お散歩王国2016~4月から6月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事