19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

意外に行ってました。なんでも富士山!

2021-02-05 23:42:18 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうも寒かったですね。
 明日は気温が上がるよう
 なので、

 お散歩もしやすいかも
 しれません。
 行く気満々?

 さて、きょうの日記を。

 県内のイベントの
 ページを見ると
 なんでも富士山
 中止の文字!

 あら~。
 去年はやりましたね。
 まだコロナが
 流行ってなかったから?

 なんでも富士山も
 よく行ってたよね。
 と言うことで
 日記を見返すと。

お散歩~チョコっとパンとなんでもとDIY♪ふじさんめっせ。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20200223



 日記を読むと体調が
 悪いの行ってます!

お散歩~ホントに近場で直ぐ終了。ふじさんめっせ。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20180217



 確かマジックのお勉強
 の後に行きましたね。

お散歩~チョコッとなんでも富士山♪ふじさんめっせ。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20160221



 この年は職場で会社の
 駅伝大会に出てからですね。

お散歩~なんでも富士山♪ふじさんめっせ。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20150222



 清水のさわやかの後に
 行ってます。

お散歩~下って大仁。ちょこっと寄り道。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20120219



 大仁の梅林を見た
 後に行ってました。

 意外に行ってました!

 それと2012年から
 開催されていたとは
 思いませんでした!!

 2020年に行った
 ときは、そんなに蜜には
 なっていなかったと
 思うのですが。

 やっぱりイベントを
 開催するのは大変
 なのでしょうね。

 はやくコロナが収まって
 楽しいイベントが開催
 されますように。と
 思う19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタ裏の謎解きチャレンジ! | トップ | お散歩~ひさびさのオーバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事