19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~秘境!5人そろって鉄レンジャー!!

2009-08-19 16:58:24 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
雨やんだよ。
2009年08月19日 14:28
 そろそろ[ひとり旅]発動?とメールしたら。

「スルドイですね!洞爺湖で降りてシマウマ。」



「あのまま特急で行ってもよかったのですが、やはり鈍行の旅に切り
 替えます。」 はい、のんびりと行きませぅ。そして…。

秘境駅No.1…?
2009年08月19日 15:48
「秘境駅ランキングでNo.1と称される『小幌駅』に降り立ちました!
 幸い、雨はやみました。」





↑押すと、ちょっと拡大されます。

「ところが、同好の方々が二人一緒に降り、山歩きと思われる先客二人
 が居て、総勢5名の物好きが揃ってしまいました! 皆さん苦笑い…。」

 5人そろって、鉄レンジャー!鉄度500%!!



「秘境感じなど全く無くなりましたが、熊出没の心配もなくノンビリと
 過ごせましたとさ (*゜ー゜)v」



「追伸:もう一度来るか?と聞かれたら、Yesとは答えないかもね…。
 来るの大変なんだもん m(__)m」

 秘境駅で避暑ですか?いいですね~。そしてちょっと経ってから動画が
 送られてきました。

スゲー迫力!
2009年08月19日 15:58
「確かに避暑地としてはサイコー
 ですね。肌寒いデスヨ…。

 この駅は危険!(゜O゜)!
 特急や貨物列車がモノスゴイ
 勢いで通過いたします。
 スゲー迫力!でした。」

 とのこと。動画、gooだと私の
 パソコンではアップ後見れない
 ので、動画はこちらを見て下さい。

 確かにスゴい勢いでした。

 ありんこ路の旅もだいぶマニアックになって来たと感じた19面相。
 さて、この後はどちらへ向かうのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~雨で~す。... | トップ | ありんこ路の旅~北の終着駅。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事