19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

兄妹再会。でも深刻です…。

2010-05-02 10:29:23 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 とうとう、コンケルド兄妹が再会しました。でも…。なんかドラマの
 ワンシーンのような展開。すごく気になってしまった19なのでした。

 コンケルド仮面CM第8弾はここです。
  → http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html
 日記の方はこちら。
  → http://concorde-tvcm.weblogs.jp/

 毎度、予想を裏切りますから、次はお母さんでなくお父さんでも出る
 のでは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってみました。新規投稿。 | トップ | 美味しそう~♪でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事