19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

こんなイベントやってるんですね!

2024-02-20 23:14:37 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうは朝から暖かかったですね。

 会社でお昼に外に出たら
 半袖でもいいくらいの気温でした。

 こんな感じで、今度の3連休は
 晴れてくれたらいいのですけど。
 お天気予報を見る限り無理ですね…。

 さて、きょうの日記を。
 片付けが出来ていない部屋を
 ゴソゴソっとしてたら、
 こんなパンフが出てきました。



 芹沢銈介さんの2階が見れる
 いベントです!

 前にあることを知って
 見に行ったことがあるんですよ。

お散歩~初めての芹沢銈介さんのお家♪静岡市登呂
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20221108





 そとから1階の部屋は見れますが、
 2階には上がれなかったです。

 どうなっているのか見てみたいと
 思っていたんですが、
 平日開催で予約制。

 う~ん。無理か。。

 たまには平日お休みして
 こんなイベントに行くのも
 やってみたいな。と思った
 19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~歩き過ぎて吉原毘沙... | トップ | パソコンが飛びました!復旧... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事