19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~サヨナラ北海道。

2008-12-22 22:56:48 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
またキター(・∀・)北斗星。
2008年12月22日 17:29:28

「運休にならずに、
 ちゃんとキター!
 北斗星!
 今夜は2階です(^-^)」

 なんか洒落になって
 いるような?
 キター…>北…>
 北斗星(来たぜい!)。
 く、く、苦しすぎマス。




「今回は事前の調査や行程を精査せずに出発して
 しまったのの仇が随所に出てしまいました(反省)。
 往復北斗星が取れて安心してしまいました。」

うーん…最高!
2008年12月22日 19:20:49

「まったり…(^・^)
 もう2時間経って
 しまった。
 あとたったの14時間
 しかないぞ…(~_~;)」

 14時間飲み続ける
 おつもりですか?
 なんてボケてみたり
 して。ボケになって
 ない?

サヨナラ北海道。
2008年12月22日 21:52:18

「大沼公園を抜けて
 函館に着いちゃいました。
 またしばらくはお別れです
 さよーならー北海道!」


 PSPのみんなの地図、
 しっかり動いてますね。
 そうえいばワンセグは
 使っているのかな?



「ちなみに、今夜の食堂車
 グランシャリオの
 パブタイムは
 満員の模様。残念!
 まぁ、夜行旅情を楽しむ
 ってことでヨシとします。」

 夜を楽しむためにPSPに
 プラネタリウムのソフト
 入れませんか?お試し版
 だけど使えますよ~。

 帰って来たらやり方を教えてあげようと思った19面相でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~無敵女子高... | トップ | ありんこ路の旅~しばしのお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事