19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~油断してました!!

2020-08-29 21:24:26 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうはマジックの
 お勉強の日。

 その後に、
 お散歩をしたのですが、
 暑過ぎてヘナヘナと
 なりました。

 ですので、
 帰りは新幹線で。

 その待ち時間。
 缶コーヒーを買って
 フタを開けてひと口。

 新幹線が近づいて来る
 音がしました。

 まだ新幹線が来る時間で
 ないので、静岡駅を通過
 する“のぞみ”かな?

 と、見たら?!
 シマッタ!!
 ドクターイエローだ!!!

 急いでカメラを取り出して
 写しましたが、
 遥か彼方です…。



 ドクターイエローが
 わかりますか?

 拡大してみると
 こんな感じです。



 お疲れで
 油断してました。

 お散歩のときは
 気を抜かないように
 しようと思った
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない。あぶない!忘れて... | トップ | お散歩~線の魔術師・みんな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事