19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~きんもく~ぼんぼ経由で行ってきまぁ~す ♪

2009-12-04 00:23:44 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
ぼんぼやーじゅ。
2009年12月04日 00:07:55



「今日は非常にショボンな出来事が発生した日でしたが、気を取り直して
 出発してます!」

 そうそう、悪いことは早く忘れましょう。



「23時54分発の今宵の寝床がやってきました。」



「では、きんもく~ぼんぼ経由で行ってきまぁ~す(゜▽゜)/」
 行ってらっしゃい~。楽しんできてください~。起きたら四国ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~内緒話から... | トップ | ありんこ路の旅~イベント発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事