19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

「さもにゃん」を書いてる人って!!

2024-06-04 23:25:44 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうは朝晴れて富士山が見えてました。

 雪がまた5合目付近まで戻ったので、
 会社に行ったときに写真をと思ったら、
 雲の中。。

 明日晴れたら写真を撮りたいと思います。

 さて、きょうの日記を。

 お散歩のときに新富士駅の観光協会さんで
 もらってきたパンフを見てました。

 田子の浦しらすパンフに、さもにゃんです。



 こんなところにも出てるんですね。

 で、4コマの最後の横に漫画を描いている
 人の名前がありました。

 コイズミチアキさん。うん?どこかで
 聞いたことある名前。。あ!

 CCCの個展を見に行った富士市の
 イラストクリエイターさんですよ♪

お散歩~登呂からCCCへ。タッチ&ゴー!静岡
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20231010



 富士市の風景がいいんですよね♪

 また個展とか展示会があったら
 見に行きたいな。
 と思う19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラの名前がわかりました。 | トップ | 週末はドコに行きましょ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事