19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

先生は「食通&美食家」♪

2014-10-22 23:37:43 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。ちょっとイジリモノをしていたらこんな時間です。
 うまくいったけど、もう1回撮り込まないといけないかな?
 何をしていたか?は、又の機会ということで。

 月曜日にB-1グランプリの結果を知りました。グランプリは青森の
 「十和田バラ焼き」、2位は千葉の「タンタンメン」そして、3位は
 愛媛の「焼豚玉子めし」。うん?2つ聞いたことあるぞ!

 そう、ありんこ路先生が青森紀行したとき十和田バラ焼き食べました。



 そのときはもう一つのB級、黒石のつゆやきそばも



 そして3位の焼豚玉子めし。



 これも瀬戸内クルーズしたときに食べてましたね♪

 いま思うと、ありんこ路先生ってどうやって情報入手してたのか?
 謎だったのと、「食通&美食家」だったんだな。とあらためて思う
 19なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って良かったお散歩小物♪ | トップ | 買ってはいませんが。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事