19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ミステリ。泣けちゃいました♪

2023-09-09 23:32:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 チョコッと、きんもくせいさんで飲んで来て
 そのあと「ミステリと言う勿れ特別編」を
 見ちゃいました。

 特別編はあのエピソードでした。
 ラスト泣けちゃいましたね。

 本だと歌ではないですけど、
 何度でも、何度でも読まないと
 理解できないところ多いデス。

 でも読むとハマっちゃいますよ!



 きょう最新13巻を買ってきちゃいました♪

 たぶん、これも12巻から読み直して
 何回も読んじゃうんだと思う19なのでした。

 では、眠いのでオヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出来そうです♪ | トップ | お散歩~9月9日は救急の日♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事