19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ボクの前に道はなく、ボクの前に道はできる♪

2011-02-10 20:22:05 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 帰宅しました。では送られてきた写真を見てみましょう。

流氷船おーろら♪
2011年02月10日 12:15
「ホテルからほてほて歩いて、道の駅にきました。意外にスベらずに歩け
 ましたよ~('-^*)ok」



「ここからは流氷砕氷船おーろらに乗って、海上を行きます!! 」

 おお!乗りたかった念願の「おーろら号」ですね!!そういえば、
 オーシャンアロー号には乗れなかったんですよね。偶然にも調べたら
 同じ2月10日でしたよ。



「今日の流氷は薄いみたいです。」

 え~!これで薄いんですか?厚いとどんな音がするんでしょうか?
 今度(2度はない?)行くときにICレコーダー持って行って下さい~。



「天然記念物のオオワシとオジロワシが群れてて見応えありました♪ 」

 すみません。どちらがオオワシのケン、ガッチャマンじゃなかった、
 どっちのワシなんでしょう?



「追伸 予想外に寒くないので、拍子抜け…(-.-;)y-~~~」

 明日、こちらは寒くなるようです。そっちも寒かったりして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~健康?予告編。 | トップ | ありんこ路の旅~流氷まつり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事