19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

驚愕のトリック!?1845?!

2012-07-04 07:22:23 | Magic日記 =
 テレビを見ていたら“未来予知!?”のような詐欺事件発生!!
 「明日のロト6の当選番号を教える。」という電話あり。
 で、翌日の新聞を見るとその番号が載っている!!

 どんなトリックを使ったのか?ヒントは「1845」!?
 知らないと本当にビックリしてしまいますね。
 マジックのネタに使えるかも。と思った19からでした。

 帰って来てから“答え”を。ではでは~。

 うぃっす。眠いデス。湿気ジメジメのため、ありんこ路先生と
 きんもくしてきちゃいました。さて、寝ないうちに“答え”を。

 1845、それは18時45分。この時間に何があるのか?
 実は「ロト6」の結果がHPに発表される時間だそうです。

 ということは?そう!次の日の新聞に載る前に番号がわかると
 いうこと!新聞に載る前にわかっていれば、当選番号が当たる
 のは当たり前ですね。

 キーは「明日の当選番号」という言葉の中の「明日」という
 言葉。新聞に載るまでの時間差で、わかっている「現在」を
 「明日=未来」に置き換えているんですね。

 予言のマジックとしても使えるかも?思った19からでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~芽の輪巡って西東!... | トップ | 『寝~テル』の目覚め♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2012-07-05 09:25:53

昨日のご来店有難うございます

次は一人で来てくれるかな???
返信する
行くのは? (19)
2012-07-05 21:50:37
Uささん、こんばんわです。

ひとりで行くときは、おみやを持って行きますので。
食べてみて下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magic日記 =」カテゴリの最新記事