19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ちょこっと静岡大道芸♪

2011-11-04 10:30:00 | お散歩王国=私の足跡
 さて、お仕事ですが、朝、予約投稿してみようとやってみました。



 去年に引き続き、今年も行ってきました。
 静岡大道芸ワールドカップです♪
 今年は20周年ということで、
 大勢の皆さんが見に来ていました♪








 今回は呉服町の方から回ってます。あ、去年、手を振ってくれた
 ジョニーさんがいました~。



 人だかりができています。見るとシルバーマンさん?!少し行くと
 ゴールドマンさん!!帰ってからテレビを見たらホワイトマンさん
 もいましたよ~。



 クラウンさん達もたくさんいました。
 ピエロさんのことをクラウンさんというんです。



 あ!静岡では有名なのっぽパンです。長~いパンなんです。

 あ!あのお姉さんは毎年来ているメイクアップアーティスト♪



 ということで、穴場を発見~♪イスに座ってみれますよ。
 どこかは秘密です~。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~きょうも元... | トップ | ありんこ路の旅~遊びに行っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事