19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~飲み過ぎてブラックアウト?〆ラーメンでノックアウト!

2011-08-31 21:03:42 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 じょっぱり亭さんの後は、いつものラーメン〆。でもね。。。

〆ラーメンでノックアウト…。
2011年08月30日 23:57
「本町のしじみラーメン屋さんで〆たみたいですね…。」



「この辺から記憶が曖昧…( ̄▽ ̄;)」

 ちゃんと写真撮ってます。先生、無意識ですか?



「なぜか酒も呑んでますね~(^^ゞ いくら払ったか?覚えてまへんわ♪」

 食べた記憶はあります?というか、無意識で完食???



「その後、なぜか無事にホテルの部屋に着いたみたいですね。
 タクシーさん使った?部屋のキーはどーやって受けてとった?」

「いつかの熊本の如く、完全にノックアウトされました。
 反省しとります…○| ̄|_」

 ああ、あの熊本のエマージェンシーコールね。アレには笑っちゃい
 ましたよ♪ひさびさ、ありんこ路先生の意識が飛んだ夜なのでした。
 それほど楽しかったんでしょう♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~ご無沙汰し... | トップ | ありんこ路の旅~トホホの神... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんころり)
2011-09-01 22:39:07
このラーメン、シジミを一生懸命ほじくってた
記憶しかありません。。。
コロッと上手にとれた時の満足感は、
しっかりと覚えています。

レンゲついてたんだ。。。今気づきました。
返信する
だいぶ、飲まれたようですね。 (19)
2011-09-07 22:28:05
いつもでしたらスープは“ない”のに。。。
ししみ入りでしたから、
全部飲めば二日酔いは軽かった?
飲み過ぎには注意しましょう~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事