19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

郵便局のネットショップがゴイッス!!

2016-10-18 22:51:50 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きのうは寒かったのに、きょうは
 夏に戻った感じで暑かったです。明日は少し下がって
 過ごしやすそう。長袖はもう少し後かな?

 さて、ネットを見ていると、郵便局のネットショップに
 ふなっしーさんのフレーム切手セットを販売中とのこと。

 郵便局のネットショップ
 http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/

ふなっしーの「ゆうびんやさん!」フレーム切手セット
 こんなもの売ってるんですね。オモシロいな♪
 他にもあるのかな?とHPを見てみると、あるある!!

名探偵コナンTVアニメ&劇場版20周年記念フレーム切手セット
ドラゴンクエスト誕生30周年記念フレーム切手
-美内すずえ監修- ガラスの仮面 連載40周年記念コレクション
仮面ライダーシリーズ祝45周年記念プレミアムフレーム
 切手コレクション1971-2016

 うわぁ、記念祭りです!作品が好きな人は保存用に
 買っちゃうんでしょうね。

 特にガラスの仮面の
おそろしいフレーム切手セット………!
 ある意味【紫のバラネックレスセット】はスゴイっす!!

 郵便局さんも大変なのかな?と思ってしまった19からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STEP UP ZERO~... | トップ | こんな東海道ツアーをやって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事