19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~午前は応援。午後にチョコっと。

2017-01-28 18:37:02 | お散歩王国=私の足跡

 おつかれさまです。きょうは朝からお天気よかったですね。
 ですので、会社の駅伝は予定通り。
 補欠ですので走りませんでしたけどオモシロ楽しかったです♪

 毎年、着ぐるみパフォーマンスを見せてくれるミッチー♪
 今年はどんな格好をしてくれるのかな?

 今年はコレです!!



 後ろ姿で分かりますよね♪

 ゴール直前でワザと倒れて、手に持っていたパイナップルペンと
 アップルペンを合体!!手渡しでバトンタッチ!!
 皆さん、大笑いしてました♪

 ということで無事に駅伝大会終了。職場の順位は何位だったのか?
 それは月曜日に聞くということで、そこからお散歩へと出発!!

 向かったところは?



 この時期、桜が見れるところです♪



 その後に梅も見れるところに行ってしまいました。

 で、1番驚いたのは駅です!!
 その詳細は明日ということでナサイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳をすませば。青春だな~♪ | トップ | お散歩~いま熱海が熱い!糸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事