19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路くんの珍百景。

2008-11-22 20:09:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 さて、お散歩から帰ってくると携帯に2通メールが入ってました。
 実は携帯充電したのに、そのまま外出しちゃったんです。で1通目
 を開くと…。

暇つぶし。
2008年11月22日 16:26:00

「クルマイジってもらう
 時間がヒマなので、
 岳南鉄道の藤岡駅まで
 来ました。暇つぶしに、
 岳南鉄道乗りつぶして
 きまふ (・∀・)」




「な~んもないのね~
 江尾駅…。」

 確かに何もなかった
 ですよ岳南江尾駅
 そして2通目。



なかなかエェ~♪
2008年11月22日 17:58

「岳南鉄道いぃ感じで
 した。近場にもかか
 わらず思いのほか
 楽しめました。
 乗車時間が短いのが
 残念ですゎ ○| ̄|_」



 そっか岳南鉄道乗ったんですね。ってメールを出したら。

2008年11月22日 18:37
「こんばんわんこそば!なかなかいぃ雰囲気を醸し出してましたが、
 いかんせん短すぎだす。話は変わって、クルマにETC取り付けて
 ました。完了するも、ダッシュボード周りの表示類が死に、いまだ
 復旧の目処立たず…。も一回岳鉄乗ってこようかなぁ…トホホ。」

 時間があるようだったら吉原本町の長さん小径でも行ってみては?

2008年11月22日 18:46
「吉原本町の長さん小径に行ったら、そのまま呑んでしまいそうでっせ!
 あの辺を乗ってたら、岳鉄車内までい~ぃニオイがしてたです。」


「なんか、インパネ周り
 バラバラになってまふ!
 大丈夫かぁ?」
 珍百景に認定です。と
 メールしたら「嬉しい
 やら悲ぴぃやら…
 トホホ(>_<。)」


 このあと「バラバラ、バンバンバン♪秘密戦隊後レンジャー」とか、
 「ETC…え(E)!トラブル(T)!コンプリート(C)!あ、まだ完了して
 なかった」なんてメールを送ったら。

 「な~にオヤジギャグってんすか…オヤジギャル系も勘弁してネ」
 ぎゃふんです。←死語ですね…。

進捗。
2008年11月22日 19:11

「ヒマなので進捗状況報告
 します。クルマの向きが
 変わりました。
 以上ですゎ○| ̄|_」

 前向きになったという
 ことで良くなった?


 そして、「なんとか終了して、帰宅しましまが、ルームランプとシフト
 ノブが怪しいですゎ。また明日行かなアカン感じです!とりあえず今夜は
 ガブガブガブリエルしてきます。」ときんもくの大天使さまになった、
 ありんこ路くんなのでした。飲み過ぎには注意ね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹と書いて何て読む? | トップ | お散歩~Plamo-Evolution。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事