19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅?~長い夜?遠い夜!?飲みすぎ注意報発令中です。

2010-04-11 21:42:22 | お散歩王国=私の足跡
天文館の二次会。
2010年 04月 11日 20:31:09
「伍時の音さんで焼酎がぶがぶしましたが、まだ20時なので二次会に
 繰り出しますよ~!」



「飲酒運転は絶対ダメっすよ。」



「んで、『焼酎天国』にいこかと思いまひたが、案の定お休みッス!」

 開いているときを見てみたいですね。



「仕方ないので、カラオケボックスで修業します!ノリノリっす~(゜▽゜)/
 飲み放題コースで、またまたガブガブりえるっす!」

 調子はいいようですね。アルコール抜きもできそうです。
 一応、明日を考えて〆のラーメンはニンニク抜きでお願いします。
 と一言の19面相からでした。ではでは~。〆るのかな?

 …続きが来ました。

イントロどん!
2010年 04月 11日 21:27:33
「まだまだ延長ッス! 」



「さて、オクチル先輩が歌ってるこの歌は、なんでしょーか?
 歌詞でわかる?あたしゃ知らんぽょ…。」

 70S代のフォークソングでしょうか?タイトルは出てきません。
 って、ほんとうに明日大丈夫???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅?~夕方5時... | トップ | ありんこ路の旅?~完全燃焼♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事