19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

これで暑い日のお散歩も快適?

2010-07-21 21:41:48 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 きょうも暑かったですね。一応、事務所はクーラーが効いていて
 いいんですが、お昼は食堂に行くため直射日光でヘナヘナでした。
 はぁ…、日傘でも買おうかしら?

 そういえば、きのう、たけしさんの
 家庭の医学で日焼けについてやって
 ましたね。目の日焼け、怖かったです。
 偶然なんですけど、最近、ゴーグル
 タイプのサングラス買いました。

 お散歩のときにメガネに引っ掛ける
 ヤツを見に行ったんですけど、
 なかったので。


 この前のドライブのときに使ってます。たぶん、使わなかったら
 もっと目が死んでいたでしょう。それと、きょう、スーパーで見つけて、
 即買いしてしまったものがあります。


「スプレーするだけでシャツを
 ひんやりコート!」の文字!!
 メントールが入っていて、
 汗をかいたときに一緒に気化か
 して、清涼感がでるそうです。

 土曜日のお散歩のときにどんな
 感じか?試してみますね。


 よかったら、ありんこ路先生が旅に出るときにプレゼントしようと
 思った19面相なのでした。これで暑い日のお散歩も快適、かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の大失敗。。。 | トップ | 1時間より3時間! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事