19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

田子浦みなと祭り。

2012-07-15 22:31:23 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 本日、第十七回田子浦みなと祭り。多分、今日は『日焼け』するだろうな。
 うん?誰かの日記に似ている



 きょうは朝からお祭りのお手伝い。もう疲れてます。そして午後3時頃から
 夜の9時まで売り子さん。たぶん、きんもくせいさんには行けないでしょう。
 片付けがありますので。では時間まで一休み。

-----☆-----☆-----☆-----

 ただいまです。公園から歩いて帰ってきたので、もう、死んでおります。。。

 で、お祭りの写真を少しだけ。最後に花火が上がりました♪
 その中で形がオモシロかったので♪



 蝶々?のように見えました~♪



 スマイルです~♪



 光の矢が!



 弾けて広がります♪



 最後は大銀河!から、



 粉雪で終了でした。おつかれさま~。

-----☆-----☆-----☆-----

 朝の片付け終了です。つかれました~。もう寝れそう?
 で、ちょこっと写真を追加です。

 まだお祭りの始まった頃に纏い(まとい)練り歩き。





 後ろから各町内会の子供みこしが練り歩いてました♪
 そして、いつもの?



 ひょっとこ踊りさん達。がんばれ~。あ、シマッタ!見つかってしまった。



「踊らなきゃダメでしょ!」今回はお店やってるので、来年に?

 で、暗くなってから手筒花火を。アナウンスがあったのですがドコで?



 海岸の方でした。ステージの方に行っちゃいましたよ!



 海風が強く、火の粉と煙が凄く流されてました。
 う~ん、1枚フラッシュたいて撮ってみましょ?



 炎のオレンジが強すぎて、火事ですね。。。



 実は花火の写真は動画で撮ってます。手筒花火と一緒で花火が風に流され、
 ドコに現れるか?わからなかったので。

 曇っていて風は強かったですが、雨が降らなくてヨカッタと思った19
 からでした。ではでは~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート結果と次のアンケ... | トップ | 先生、写真はありました? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uさ)
2012-07-15 21:23:15
お疲れ様でした

次回のご来店楽しみにしています。
返信する
おつかれさまです。 (19)
2012-07-15 21:36:05
Uささん、こんばんわです。

一日、空の下にいたので、目が死んでます。
それと、公園から歩いて帰ってきたので、
死んでしまいました。。。

復活したらお伺いしたいと思います。
そのときは、よろしく~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事