19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~マイナス足りずパーティ中止!阿寒でアカン~!!

2011-02-10 23:04:43 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
む…無念なり…。
2011年02月10日 22:40
「丸八さん(?)で、大盛り上がりしやした!マスターさんママさんに加えて、
 常連さん二名と出張中のお客様と共に、とても楽しいひとときを過ごし
 ました。一期一会に感謝です。」

「酒代は、ほぼ出張さんに甘えてしまいました~(=゜ω゜)ノゴチでした♪」



「さて、そろそろダイヤモンドダストパーティー開演だなぁ…。と身支度を
 整えようとしたら、常連さんが、」



『今夜はパーティー中止だぁょ』って…ななななんで?
 どうやら、気温がマイナス10℃以下にならんと、パーティーやらんらしい…。
 んな、アホな(=゜ω゜)ノ」

「ギャラクティカマグナミ!アンジェル冥王拳!!ジェットトゥジェット
 アパカー!? もはや、ワタクシの呪文では、パーティーは開催されまへん…
 (+_+) 」



「その後、出張さんのボトルは直ぐに空に為りました。重ね重ね、ごちそう
 さました~m(__)m また来年に期待します。」

 ふところもマイナスになってないから、よかったのではないのでしょうか?
 でも残念でしたね。ってメールしたら。。。

ホンマに残念ッス…。
2011年02月10日 22:52
「昨夜はマイナス14℃くらいになり、開催されたらしいっす!
 月夜で無風、あとは気温さえ下がってくれれば…惜しかったッス…(=゜ω゜)ノ」

「マスターさんと常連さんには、『明日また来なさいな』 と言われました。
『明日カクジツに開催されるなら、キマッセ!』 と返したらマジ引かれました♪

 ウソですよ、明日ではなく、また来年来ますわ('◇')ゞ」

 宿題が残りましたね。提出は1年後。。。ほんとに???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~川湯温泉で... | トップ | ありんこ路の旅~川湯温泉駅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事