19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~「居酒屋こだま」に乗り換えて二次会開始~♪

2013-01-14 19:25:56 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生、今頃は浜松-掛川辺りかな?

なにコレ写真集♪
2013年01月14日 18:22
「名古屋で居酒屋こだま号に乗り換えました~。二次会開始します。」

「そろそろ旅も終りなので、恒例の「なにコレ写真」を紹介します。」

<その1 通話はやめてクエ!!>
新徳山駅のポスター。公共マナー喚起にも、ご当地キャラ系が流行りッスか?
でも、クエと言えば和歌山、クマと言えば熊本のクマモンってイメージ……
もはや、なんでもアリ? (@ ̄□ ̄@;)!!



 このクマさんは「秘密結社鷹の爪団」ですね。ありんこ路先生、知りません?
 お散歩で「トレインフェスタ」に行ったときにポスターがありましたから。

<その2 レストランに入れない鹿>
厳島神社に向かうお土産店が並ぶ通りで見かけました。なんかセツナイっす。(T^T)
ワタクシが撮影を始めたら、他の群衆も追従してきて、大撮影会になって
しまいました~(●^o^●)



 なんとも微笑ましい写真です♪お尻がカワイイですね。写真を押すと拡大します。

「ちなみに、本日の東海道新幹線は、小田原-品川間は雪の影響で遅れるそうです。
 ワタクシは定刻に到着できそうです。」

 ありんこ路先生、雪で遅れることなく無事帰還できそうです。ヨカッタ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~居酒屋のぞ... | トップ | ありんこ路の旅~生まれ変わ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事