19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

巷でウワサの…?

2010-06-19 20:15:21 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 もうそろそろ、サッカー開始の時間。で、メールが入りました。
 ありんこ路くんからかな?ドンピシャでしたね。サッカーについて
 何かお話あるのかな?と思ったら…。

巷でウワサの…?
2010年06月19日 19:45:12
『タバスコつなあられ』食べてみました… 見た目は、よくある渦巻き
 アラレですが…? 」

   

「最初は、やや酸っぱいp(>*<)q、辛い(≧ω≦)かな?
 やはりチョロイね…と思ってたら、最後は舌全体が"ホンマに辛~い!"。

 ピリ辛なかなかイケてます。市販のお菓子系では、かなりカライですね!
 19さん、和=楽さん、是非食べてみてくらはい!」

 どこで売ってるんですか?近くのファミマかな?情報下さいね~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~酔い抜き、レトロ、... | トップ | ふらりドライブ-浜岡原子力館。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪=楽)
2010-06-20 07:06:58
すごーく気になる~
気になる~木~です!!
こういうの~大好きなのですもの~
生ビー&つなあられ~エエですな~!
返信する
食べてみたいですね。 (19)
2010-06-20 08:21:37
髪=楽さん、おはようございます。

私も辛いものは好きな方なので、コンビ二とかで
新しいものがあると
買ってきて食べてます。タバスコあられは知らなかったデスよ。

今度、ありんこ路先生主催で、
「辛いものスナック選手権」でも開いてもらいましょうか?
あ!1つ食べたら次の味がわからないか!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事