19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~あんたがたどこさ?

2008-09-21 12:19:35 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
肥薩線。
2008年09月21日 10:07:14

「久々に肥薩線で鹿児島に向かい
 ます。雨はやみました (^-^)」

 それはよかった。静岡の方は
 降ってますよ。



肥薩線満喫!
2008年09月21日 11:44:37

「やっぱ肥薩線いぃです~(^_^)」

 あんたがたどこさ?ひごさ。
 ひごどこさ?熊本さ。





「今回も観光乗客は多かった。」

 観光路線ですからね。







「大畑駅、矢岳駅までは晴れて
 ましたが、日本三大車窓あたり
 から大雨となりました。」

 前回も?雨でしたっけ?




「これから都城へ向かいま~す ヾ(^_^)」

 都の西北、早稲田の隣り~♪
 それは、バカ田大学でした。





 雨が降り始めちゃったみたいです。それでも、ありんこ路くんの
 旅は続くのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~始まりは雨。 | トップ | ありんこ路の旅~のんびりバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事