19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

世界で最も美しい湾クラブ♪

2017-01-31 23:17:57 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 なんてのがあるんですね。おつかれさまです。
 きょう帰りにイオンの100円ショップによったときに、
 フロアーに「清水港キャラバン隊」のパネルがありました。

 いつも大型客船や戦艦とかを見に行ってるのが、こんなに
 近くで宣伝してると、ちょっと“クスッ♪”でした。

 で、そのパネルを見てるとそこに「世界で最も美しい湾クラブ」
 のポスター!?駿河湾が認定された??
 そんなクラブってあることも知らず。帰って来てから検索したら
 静岡県のHPに出てきましたよ。

 静岡県/世界で最も美しい湾クラブ
 https://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-410/surugabay.html

 そこから駿河湾のHPを見ると、見たことある風景やまだ行って
 ないところが載っていて楽しかったです。

 ふと、駿河湾繋がり(清水の三保とか、沼津千本松etc.)で
 日記が書けるかも?と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純だけどオモシロゲーム♪ | トップ | 方言でラジオ体操♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事