19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

台風2号の影響大きいです!!

2023-06-03 09:27:39 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おはようございます。
 外はまだ雨の音。
 そんなに強くは降っていないようです。

 気になるのでテレビを見ると
 色んなところで雨の影響が出ていて
 土砂崩れや冠水、通行止めの
 大変なことになってます!

 電車の方も運休していて動き出すのは、
 東海道新幹線が午後から。
 東海道線の在来線は午後3時頃に
 なりそうでした。

 島田の蓬莱橋さん。



 大丈夫だったでしょうか?

 以前には袋井の可睡斎さんの山門が





 壊れちゃったことがありますね。

 きょうは車で動くのも危ないと
 思いますので、家でおとなしく
 していようと思う19からでした。

 PS.
 一日ごろごろなので、予定通りに
 前撮った写真で
 「いったつもりの熱海さわやか」を
 まとめようと思います。ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上雨が降りませんように。 | トップ | 行ったつもりの熱海さわやか♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事