19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

秘密の黄金郷エルドラド

2005-05-01 16:29:16 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
   さて、きのうの続きです。

   きのうは住んでいる富士市でも雰囲気がいいお店に
   行って来ました。そのBARは「EL.DORADO」。
   エルドラドは確か‘黄金郷’でしたよね。

   国際バーテンダー協会加盟、日本バーテンダー協会
   加盟の名刺まで頂いてきました。(写真参照)

   ありんころくんから聞いた話ですが、バーテンダー
   協会の大会に出たこともあり、何ヶ月か前に記念
   パーティーがあったそうです。また、地方紙ですが
   岳南新聞にちょこっと載ったそうで、行ったときに
   いたお客さんは、その記事を見てきたそうです。

   ママさんは綺麗な方でおしゃべり上手です。
   マスターは見た目、渋めですが気さくな方でした。
   共通点は、ふたりとも「聞き上手」であること。
   また笑顔を絶やさず、微笑んでいるのでこちらも
   思わずにっこりとなってきます。

   あと、すごい気配りをされている方でしたね。
   マスターは「ノド弱いのよ。」と一言こぼしたら
   さりげなく水を置いてくれました。

   おしゃべりしながら飲めて楽しかったです。
   ちょっと【秘密】にしていきたいお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドラド(黄金郷)へ行く | トップ | メイクで元気を! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事