19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

H通路。やっぱり下は。。

2024-01-20 23:21:22 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうはマジックお勉強の日でした。
 楽しかったですよ♪

 で、お散歩の方は、
 お天気予報通りに1日雨でしたので
 休止にして本屋さんによって
 帰って来ました。

 そうそう。予定通りに、
 あの場所を見て来ました。



 やはり予想通りにふさがっていて、
 H通路の下は完全に通行できません。

 慣れるまで違和感感じるんだろうな。
 と思った19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたH通路。。 | トップ | おでんの季節ですね♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事