19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~チョコっと清水へ。

2020-07-24 18:05:16 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 買い物がてら、少しだけ
 お散歩をして来ました。



 清水駅を降りて港の方を
 見ると屋台が建ってます?

 なんかイベントをやって
 いるようなので、
 行ってみました。



「Under the Blue sky」
 清水の食材を使った
 お店というイベントでした。

 26日まで開催される
 ようですが、
 お天気が気になりますね。



 ひさしぶりに河岸の市の
 方へと。



 自粛中に近くを通ったときは
 人がまばらでしたが、
 きょうは大勢の方が来て
 いましたね。

 そして清水ドリプラ到着。



 ちびかる子ちゃんランドが
 リニューアルオープン♪

 入ろうかな?と
 思ったのですが、

 人が並んでいたので
 夏休みの宿題とした
 19なのでした。

 PS.
 お土産&グッズコーナーも
 リニューアルされてました。
 駄菓子屋の「みつや」さんが
 なくなっていて、ちょっと
 さみしかったデス。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題:風?晴?曇?どれでし... | トップ | 線路は続くよどこまでも♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事