19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

旅のお土産です。

2006-11-27 23:26:59 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路くんから旅のお土産を頂きました。


 駅のホームで見つけて思わず
 衝動買いしたそうです。
 「九州新幹線つばめ焼酎
       さつま島美人」
 新幹線型のボトルなんて本当
 珍しいですね。



 そしてこんなものも頂きました。
 入場券の切符です。いいのかな?
 ありんこ路くんいわく、
「この駅のすばらしさは、言葉で
 表せないですよ!」とのこと。
 では、今度呑むときにお話を
 してくださいな。

 いつものことながら、ありがとうです。ワタシの方も清水に行った
 とき買ったものがありますので、それをお返しにしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~最後はいつ... | トップ | 今年も“やって”ます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事